先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こいのぼり製作♪

こんにちは!

 

今日もお外はぽかぽかで

 

とても過ごしやすい1日でした☆

 

半袖の子どもも少しずつ増えてきたようです(^o^)

 

 

 

さて、そら2くみさんでは、

 

今日、こいのぼり製作を完成させました!

 

とても集中して真剣に製作をする子ども達。

 

そらぐみさんになって初めての製作でしたが

 

みんなとても上手にできていました!

 

完成すると

 

みんなにこにこ嬉しそうにしていました!!

 

これからも一緒に楽しみながら

 

製作活動をしていきたいです(*^^*)

 

色々なおめめやお口のこいのぼりがいるので

 

お家に持ち帰る日を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

明日も引き続き個人面談となります。

 

ご家庭での様子や園での様子などを

 

話させて頂きます!

 

気になること等ありましたら、

 

何でもお話しください(*^▽^*)

 

 

明日もお友達みんなの元気な笑顔を見るのを

 

楽しみにしています♡

 

今日は写真が撮れなかったので、

 

次回からはたくさん子どもたちの写真を撮って載せたいと思います(^^)

 

明日も元気に幼稚園に来て下さいね♪

 

待っています♪

 

 

そら2くみ 山本