先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

2日目♪

幼稚園がスタートして2日目(^O^)

 

今日は、風が強く、その風にのって桜の花びらがお部屋の中まで

 

遊びにきていました🌸

 

その様子を見て子ども達もびっくりしていましたよ(^○^)

 

 

今日のにじ2くみさんは、朝の準備の仕方のお話を聞きました!

 

どんな風にするのか考えながら聞くことが出来ていましたよ☆

 

明日からの準備も頑張っていきましょうね♪

 

 

お話を聞いたあとは、「だるまさんが」の絵本を読みました!

 

だ・る・ま・さ・ん・がのリズムにのって体を揺らす子ども達が

 

可愛かったです(^ω^)

 

 

 

昨日よりも笑顔が増えていた子ども達♡

 

f:id:yamabiko_sensei:20190409113314j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190409113255j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190409113238j:plain


明日はどんなお顔が見られるのか楽しみです(*^^*)

 

明日も幼稚園で待ってます☆

 

 

にじ2🌼川﨑