先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

新年度&〇〇スタート!!!

こんにちは♪

 

 

新学期スタートまで残りわずかとなりました。

 

 

私たち職員も、新しいクラスのスタートや

 

 

お友達に会えることをとても楽しみにしています!!

 

 

先生たちの準備もどんどん進んでいますよ(^O^)/

 

 

今日は、リーダーの先生たちの会議や

 

 

新年度の資料準備などがあり、

 

 

あっという間に1日が過ぎていきました。

 

 

そんな中でも、卒園児さんがサッカーのお迎えの時や

 

 

事務室に会いに来てくれて、とてもうれしかったです♪♪

 

 

早くお友達のランドセル姿も見たいな~・・・・・と

 

 

ウキウキしています(*^-^*)

 

 

話は変わりますが、新学期スタートと共に、

 

 

私の野球シーズンも開幕しました☆彡

 

 

先週の土曜日も観戦に行き、久しぶりにドームで会う方々と

 

 

新年の挨拶を交わしました。

 

 

(野球業界では、4月の開幕が正月と同じようなものです!!!)

 

 

見事ホークスも3連勝!!!!

 

 

この調子で優勝目指して応援にも力を入れていきたいと思います。

 

 

ドームで見かけた際は、是非声を掛けてくださいね♪♪

 

 

ホークスのようにチームやまびこも、熱く!!団結!!をして

 

 

盛り上がっていきましょう(^^♪

 

 

以上、藤井(旧:池田)でした!!