先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

春ですね♪

こんにちは!

 

今日も“ぽかぽか”良いお天気でしたね♪

 

もう、すっかり『春だな~』と日々感じ、

 

『ゆっくり散歩やお花見がしたいな~』

 

なんて思いながら春休みを過ごしている辻が、

 

本日のブログを担当させて頂きます。

 

みなさんは、春を見つけ、感じ・・・

 

春休みを楽しんでいますか??

 

幼稚園では、お預かりさんやたけのこさんが

 

お散歩へ行き、春を見つけ、感じ・・・

 

お外では、汗をかきながら

 

元気いっぱい遊び

 

楽しむ姿が見られます☆

 

そして、

 

今日は、みなさんが“わくわく☆どきどき”

 

待たれていた『新年度のクラス発表日』

 

10時前からスタンバイされる姿を見ていると

 

私たちも新しい出会いに

 

“わくわく☆どきどき”

 

新年度準備に力が入ります!!

 

f:id:yamabiko-blog:20190329172138j:plain

f:id:yamabiko-blog:20190329171906j:plain


新しい先生

 

新しいお友だち

 

新しい環境

 

期待と不安で胸がいっぱいのことと

 

思いますが、大丈夫ですよ☆

 

一緒に

 

たくさん泣いて

 

たくさん遊んで

 

たくさん笑って

 

たくさん挑戦して

 

新しい生活を楽しみましょう!!

 

先生たちみんなで

 

楽しみに待っています♪

 

玄関には、新しくなった

 

『職員紹介』が掲示してあります☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20190329193124j:plain

 

全体フリーの優依先生を中心に作成したもので、

 

とても可愛いです♪

 

是非、ご覧下さい!!

 

保護者の皆様

 

次年度も宜しくお願い致します。