先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

2019年度に向けて

こんばんは!

 

今日はポカポカお天気が気持ちいい1日でしたね(*^-^*)

 

桜の蕾も一気に開いた気がします。

 

お花見欲が高まりウズウズしています♪

 

 

さて、今日は、学校法人すすき学園の

 

2019年度辞令交付式&歓迎会でした!

 

新しい先生たちも、

 

辞令をもらい、幼稚園のピンバッチをもらい、

 

いよいよ仲間入りです!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190327193911j:plain

 

YBパーカーも似合っていますね♪

 

夢がスタートする先生方の、

 

緊張しながらもキラキラした目が

 

とても印象的でした(^^)

 

 新しい出会いがたくさんある新年度。

 

一緒に働く仲間が増え、

 

とても嬉しく思います!

 

 

理事長先生や園長先生より

 

2019年度に向けたお話も頂き、

 

みんなで沢山お話をして親睦を深め、

 

スタートに向けて一気に気持ちが高まりました!

 

2019年度も、職員一丸となって、

 

子ども達のために全力で頑張りますので、

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

以上、横大路でした!