先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

新年度スタート目前!

こんにちは!

春が近づいたかと思いきや、

少し肌寒い1日でしたね。

寒暖差が激しい日が続いていますが

体調など崩されていませんか?

 

今日は肌寒いなぁと思っていましたが、

ログ園舎の桜の木を見上げると、

数輪✿咲いていました(*^_^*)

私の観測では、5輪!

独断で、やまびこの開花宣言をさせて頂きます!笑

この桜が満開になる頃には、

みんな、新しい生活がスタートですね。

ドキドキワクワクの新年度!

素敵なスタートになりますように(^^)

 

 

さて、卒園・修園を終えて迎えた春休み。

続々と届く用品や、絶え間なく動く印刷機

出来上がる資料に、

「新年度が目前!」と痛感しています。

新生活に、ワクワクしている方、

ソワソワドキドキ・・・ちょっと不安な方、

様々かと思いますが、

先生達は、みんなが安心してスタートできるように、

準備を進めています(^^)

 

明日は、早速、新入児の方対象の体験入園です!

新しい出会いを楽しみにしています!

 

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

以上、事務の横大路でした!

 

*追伸*

春をお届け♪

f:id:yamabiko_sensei:20190325184922j:plain