先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

修園式☆

本日は、お子様のご修園おめでとうございます。

 

お友達、1年間楽しかったですか?

沢山のお友達と素敵な思い出ができましたね(^^)

 

今日は、修園式がありました☆

皆勤賞、精勤賞のお友達の表彰や

園長先生からのお話がありました!

 

お友達、春休みのお約束覚えていますか?

 

しっかり、お約束を守って楽しい春休みを

過ごして下さいね。

 

さて、1年間を振り返ってみると、

本当にあっという間の1年でした。

 

初めてのことだらけで緊張した表情を浮かべた

ほしぐみさんが進級・入園したことを

昨日のことのように思い出します。

 

小さな体で色々な事に挑戦し、どんな時も

頑張る気持ちを見せてくれたお友達。

 

成長を1番近くで感じることができたことを

大変嬉しく思っています。

 

みんなと過ごした1年間は

大切な宝物になりました。

 

これからも頑張る気持ちと楽しむ気持ちを忘れず、

元気に過ごして下さいね☆彡

 

そして、保護者の皆様、いつも温かく見守って頂き、

ありがとうございました。

 

保護者の皆様の支えがあり、無事に1年間を過ごし、

今日の修園式を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

 

春休み明けは、ほしぐみさんはにじぐみさんへ

にじぐみさんはこだまぐみさんへ、

そして、新しいお友達も沢山幼稚園に

来てくれます。

 

春休みのお約束をしっかり守って、

4月からまたみんなの素敵なにこにこ笑顔で

元気いっぱい登園してきて下さいね(^O^)

 

先生達もみんなに負けないくらい元気に

待ってます\(^o^)/

 

 

☆おまけ☆

・先日、ほし1くみさんで行った

いす取りゲームとだるまさんがころんだを

している時の様子です(^O^)

f:id:yamabiko_sensei:20190320124011j:plain

みんな真剣です(^O^)(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20190320125002j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190320125017j:plain



・みんなで食べる最後のお弁当の日の写真です!

とても美味しかったですね\(^o^)/

 

f:id:yamabiko_sensei:20190320125035j:plain

 

 

ほし1 片平♪