先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆そらぐみ お別れ会★

 

こんにちは!

 

今日は午後からお日様が出て来て、

 

ぽかぽか良いお天気になりましたね☆

 

さて、今日はそらぐみのお別れ会がありました(^▽^)

 

先日の涙の卒園式とはまた違って、

 

楽しい雰囲気の中行われました♪

 

卒園式からまだ4日というのに、久しぶりに会ったような

 

妙な感覚…☆

 

昨日1日幼稚園でみんなに会えないだけですごく寂しかったので

 

先生達は嬉しかったです♪

 

 

ゲームに茶話会と、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

 

特に盛り上がったのは、お友だちとお母さんたちによる、二人三脚☆彡

 

息合わせて走りぬきました!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190319144709j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190319144739j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190319144900j:plain

 

途中で転んだり、走りにくかったりと、ハプニングも沢山あり、

 

見ている方も面白かったですね♪

 

そして、先生たちに準備されたゲームは、、、

 

目隠しをして、連れて来られたクラスのお友だちを、

 

触っただけで誰なのか当てるというもの!!!

 

当てられなかった先生には、罰ゲーム☆ぐるぐるバットも用意されてありました(>_<)

 

先生達、頑張りました❤

 

各クラスに分かれて行った茶話会は、

 

今までの思い出や、別れのメッセージなど、

 

みんなお話できて良かったです(^O^)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190319145318j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190319144751j:plain

 

 

このような素敵な会を企画して下さった、

 

母の会の役員の皆様、本当にありがとうございました!!

 

最後は役員さんと…

 

ハイ、チーズ☆★

 

f:id:yamabiko_sensei:20190319144804j:plain

 

 

以上、そら4くみ山中でした(*^^*)