先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

残りわずか・・・

こんにちは!

 

今日はお天気は良かったですが

 

風が少し冷たく感じられましたね

 

 

そらぐみは今週が卒園式!

 

お天気も良くなりそうで

 

安心している所です(^^)

 

今週はやまびこ幼稚園で過ごす

 

「最後の・・・」

 

が増えてきて、寂しく感じています。

 

今日のそらぐみさんは

 

体操から始まりました!

f:id:yamabiko_sensei:20190313143414j:plain

 

 

 

その後は大好きな荘山先生と

 

最後のお楽しみをしました♪

 

ボール運びゲームやケンケン鬼ごっこ

 

ドッヂボールをして盛り上がりました!

f:id:yamabiko_sensei:20190313143538j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190313143455j:plain


 

 

 

最後はお世話になった荘山先生に

 

そらぐみからプレゼントを渡しました

 

給食の先生やたけのこの先生にも

 

渡しに行きましたよ(^O^)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190313144222j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190313144403j:plain


 

 

 

たくさん身体を動かした後は

 

おいしい給食をほおばっていました☆

 

「好きなやつばっかり~」

 

と食べる前から大興奮でした♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20190313144429j:plain

 

 

 

 

そらぐみさんは、やまびこ幼稚園で過ごすのも

 

残りわずかとなりました。

 

残りの日々も、お友達とたくさん遊んで

 

元気いっぱい過ごしてほしいと思います。

 

 

以上、そら3くみ

園山でした(^^)/