先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽか天気☆

こんにちは!

朝は肌寒く感じましたが、徐々にお日様が見え

暖かく、過ごしやすい1日でしたね☆

 

今日のほし1くみさんは、体操の後、

神経系をしました(*^^*)

 

フープジャンプと平均台!!

元気よくジャンプし平均台では、

ゆっくり一歩ずつ自分の力で進むことが

できましたよ\(^o^)/

f:id:yamabiko_sensei:20190311143705j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190311143722j:plain

何回でも挑戦し、がんばる気持ちの強い

子ども達です!!

f:id:yamabiko_sensei:20190311143758j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190311143743j:plain


その後は、お外遊び☆彡

ごっこをしたり泥だんごを作ったり

元気いっぱい体を動かして遊びました!

f:id:yamabiko_sensei:20190311143811j:plain

 

昨日の雨でできた大きな水たまりの水を流し…

水の道を作りました。

水のトンネルー!!と足でトンネルをつくる

お友達♪

可愛い一面です(^O^)

f:id:yamabiko_sensei:20190311143936j:plain

沢山遊び、お腹ぺこぺこのお友達。

今日の給食はみんなが大好きなカレーでした(^^)

f:id:yamabiko_sensei:20190311143851j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190311143832j:plain

最近は、食べる量も増え、時間内に食べ終えることのできる

お友達が増え、とても嬉しく思っています☆

 

さて!!

明日は、ほしぐみさんみんなでバスに乗り、

お花を見に行きます(^o^)

元気に登園してきてくださいね☆彡

 

以上 ほし1くみ 片平でした★