先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

体操教室♪

こんにちは!

 

今日は朝から曇り空で

午後からは突然雨が降りだしましたね(´;ω;`)

 

子ども達は長靴を履いてくる子が多くいました。

 

 

 

そんな今日、にじ3くみさんはにじ1くみさんと合同で

荘山先生との体操教室(^▽^)/

 

こだまぐみさんから始まる保体に向けて

 

どんな雰囲気なのかなー?

どんな事をするのかなー?

 

と、ドキドキしていました☆

 

いざ始まると、、、

いつもとはちがい、男の先生に興味津々の子ども達♪

 

今日はマットの上で動物に変身!!!

 

腕の力、足の力、全身の力を使って

荘山先生と一緒に思い切り楽しみました♪

 

こだまぐみさんでの保体に向けて

なんだかワクワクしてきましたね☆彡

 

 

元気いっぱい遊んだ後は、お昼ごはんの時間!

 

「なんのおかずが入ってるのー?」とお友達と

お弁当のおかずを見せ合いながら楽しくお弁当を食べましたね♪

給食の子ももりもり食べていました(^^)/

 

おいしそうに食べる子ども達をぱしゃり☆

f:id:yamabiko_sensei:20190307144017j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190307143804j:plain

 

かわいい笑顔に癒されますね♡

 

 

 

今日も一日元気いっぱいだったにじ3くみさん♪

明日もまた元気に登園する子ども達をお待ちしてます( ^ω^ )

 

 

以上、にじ3坂本でした☆