先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お別れ会★

こんにちは!

 

今日は昨日に比べ、暖かく過ごしやすい1日でしたね!

 

 

今日は3月生まれのお誕生会と、

 

そらぐみさんのお別れ会でした!

 

お誕生者のお友達は1年間待ちに待ったお誕生会!

 

ドキドキしながらもみんな上手に  

 

インタビューに答えることが出来ていました☆

 

 

お別れ会では、

 

たくさん練習してきた歌と言葉を

 

感謝の気持ちを込めて大きな声で伝えました!

 

そらぐみさんが卒園してしまうのは寂しいですが、

 

たくさんの思い出を大切に過ごしていきましょうね!

 

 

美味しいお弁当を食べた後は

 

ほし2くみさんのコンサート♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190305151409j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190305151457j:plain

 

眞武先生のピアノに合わせて歌ったり踊ったり☆

 

表現することが大好きなほし2くみさん(*^^*)

 

毎日笑いが絶えません(^^♪

 

 

明日はたけのこさんと森ぽかのお友達が

 

ほしぐみに遊びに来て一緒にご飯を食べます♪

 

新しい友だちの輪を広げていってほしいですね(*^^*)

 

 

修園式までもう少し。。

 

お友達との時間を楽しく過ごしていきたいです♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20190305151424j:plain

 

 

以上、今年花粉症デビューしてしまった森でした!