先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

初めての・・

今日は雨の影響もあり、すこしひんやりする1日でした!

 

そんな中、今日のにじ4くみさんは初めて・・・

 

荘山先生の体育教室を体験しました(*^^*)

 

お部屋を出る前からワクワクしていた子どもたち♪

 

にじ2くみさんと一緒に体をたくさん動かしました☆

 

船になって移動したり、くまやわになどの動物さんにマットの上で変身したり・・

 

とても楽しそうでしたよ(^O^)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190304144656j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190304143108j:plain

 

こだまぐみさんになるともっとたくさんできることを伝えると

 

目がキラキラしていました☆

 

進級後の楽しみがまた1つできましたね!

 

体をたくさん動かしたあとは給食をモリモリ食べました(^ω^)

 

明日は3月生まれさんの誕生会☆

 

にじ4くみさんは挨拶のお当番です!

 

みんなで大きな声で頑張りましょうね!

 

明日も元気な子どもたちに会えるのを

 

楽しみにしています❤

 

にじ4 川﨑