先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

がんばったで賞

こんにちは!

 

今日は、良いお天気でしたね!

 

そして、

 

今日は、日頃、やまびこ幼稚園の

 

子どもたちが取り組んでいる

 

❝マラソン❞を披露する1日!!

 

ラソン大会でした(*^-^*)

 

*ほしぐみさん*

 

初めての❝マラソン大会❞

 

ゴールに向かって走る姿

 

とても可愛かったですね♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20190221160328j:plain


*にじぐみさん*

 

昨年は涙していたお友達が

 

泣かずにゴールまで走る姿☆

 

初めて経験するお友だちが

 

転んでも泣かずに立ち上がり走る姿☆

 

ゴールした時の表情☆

 

とても素敵でしたね♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190221160347j:plain

 

*こだまぐみさん*

 

体力もついてきて

 

競争心も芽生え

 

気合いが入っていましたね♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20190221160402j:plain

 

*そらぐみさん*

 

幼稚園最後のマラソン大会!!

 

気合いの入り方が違いましたね(●^o^●)

 

ペース配分を考えながら走り、

 

ゴール直前のダッシュする姿☆

 

スタートダッシュから❝やるぞ❞という

 

姿勢が見られ、かっこよかったですね(*^▽^*)

 

お友だち『よくがんばりました☆』

 

f:id:yamabiko_sensei:20190221160424j:plain


これからも、

 

★頑張る気持ち

 

★諦めない気持ち

 

★挑戦する気持ち

 

★お友だちを応援する優しい気持ち

 

大切にして、過ごしましょうね❣

 

以上、辻でした☆