先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!

 

今日はやまびこ幼稚園に小野小学校のお兄さん・お姉さんが

 

遊びに来てくれました(^^)/

 

最後の交流会ということもあり、いつも以上に子ども達も楽しみにしていましたよ♪

 

朝、体育館に集合して、

 

まずはお兄さん・お姉さんからの

 

ダンスの出し物を楽しみました♪

 

迫力のあるダンスに驚いた様子でした(*'ω'*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190218182943j:plain

 

ダンスのあとはお部屋に戻ってゲームの時間です❤

 

にじ4くみさんは

 

宝探し、クイズ、じゃんけん列車をしました♪

 

宝さがしでは特に大盛り上がりの子ども達でしたよ☆彡

 

▼宝を隠す間ワクワクしながら待つ子ども達

f:id:yamabiko_sensei:20190218183053j:plain

 

▼宝見つけた!!

f:id:yamabiko_sensei:20190218183117j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190218183036j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190218183104j:plain

たくさんゲームをしたあとは、子ども達からもプレゼントを

 

渡してお別れしました!

 

またどこかで会えるといいですね( ˘ω˘ )

 

 

明日は幼稚園でマラソンをするよ!と伝えると

 

やる気いっぱいの子ども達!

 

そんな子ども達を明日も幼稚園で待ってます(^^)/

 

にじ4 川﨑