先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

マラソン大会リハーサル(*^^*)

こんにちは!!

今日は、すこーーし心配されていた

雨も降らず、グリーンパークで

ラソン大会の練習を行うことが出来ました★

 

 

いよいよ近付いてきたマラソン大会。

今日も子ども達は気合い十分でした!!

一人ひとりが真剣な表情で、しっかり前を向き

走ることが出来ていました(^^)/

最初は、マラソンが苦手だった子も

日頃の練習を重ねることで

「少しでも早く走りたい」「一人でも多く抜きたい」

と思うようになり、頑張っている様子が

見られるようになりました。

ラソンを通して、競争心や頑張る気持ち

がさらに育まれていますね☆

これから先も大切にしてほしいと思います(^^)/

f:id:yamabiko_sensei:20190215170506j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190215170523j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190215170539j:plain


 

一生懸命走ってお腹が空いたところで

幼稚園に帰ってお昼ご飯♡

今日はみんなが大好きな

ハンバーグ!!

おかわりするお友だちが続出の

そら4くみさんでした\(^o^)/

 

f:id:yamabiko_sensei:20190215144245j:plain 

 

 

 ご飯が終わったお友だちから室内遊び☆彡

交流会で、お兄さんお姉さんと一緒にした

遊びをしていました!!

f:id:yamabiko_sensei:20190215144011j:plain

とても楽しかったようです\(^o^)/

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190215143909j:plain

そして、午後は製作をしました!!

とても真剣な表情、、、❤

はさみの使い方がとっても上手になりました!

完成が楽しみです( *´艸`)

 

 

明日、明後日はお休みですね☆

ゆっくり休んで

月曜日、また元気に幼稚園に

来てくれることを

楽しみにしています☆

 

以上、そら4くみ

荒川でした(^^♪