先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

早帰り2日目☆彡

 

こんにちは!

 

今日は天気も良く、

 

戸外遊びでは気持ちよさそうに

 

遊んでいました☀

  

 

今日も個人面談早帰りで、

 

あまり時間の無い中でしたが、

 

製作をしたり、就園に向けて自画像を描いたり、

 

充実した時間を過ごす事が出来ました❤

 

 

 

子ども達からは、

 

「今日も早帰りやろー?いやだーーー」という声もあり、

 

 とても嬉しく思います(^^♪

 

 

 

明日は、横割り保育です。

 

他のクラスのお友だちと遊んだり、

 

新しいお友達を増やす力を付けていって欲しいと思います(●^o^●)

 

 

 

 

年中さんで子ども達と過ごす時間も

 

どんどん減ってきているので、

 

 残りの時間も、もっともっと楽しく笑顔で過ごせるように

 

 大切にしていきたいと思います(^^)/

 

 

 

最後に帰る時のタッチの場面です♥♥♥

f:id:yamabiko_sensei:20190213113035j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190213113120j:plain

 

充実した笑顔ですね♪

 

 

以上こだま1組

    山野でした!