先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

頑張る事!楽しむこと!!

こんにちは(^○^)

 

今日は、グリーンパークまで

 

ラソン大会の練習に行ってきました!!

 

天候が心配でしたが、

 

こだまぐみさんは本番通りのコースを

 

走ることが出来ました。

 

日々の積み重ねで

 

頑張る気持ちが付き、

 

『今日は○番だった!』

 

『今日は○○くん、抜いたよ!!』

 

などと競争心も芽生え、

 

心も身体もしっかりと

 

成長してます\(^o^)/

 

この時期になると子ども達の

 

 嬉しい成長がたくさんです!!

 

来週には個人面談も

 

ありますので、

 

子ども達の成長を

保護者の方と

 

お話出来ることを

 

楽しみにしてます☆

 

今日は、午後には

 

クラスで椅子取りゲームを

 

楽しみました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20190207144251j:plain

 

みんなでワイワイ言いながら

 

大盛り上がり!!

 

人数が少なってくると

 

f:id:yamabiko_sensei:20190207144859j:plain

 

応援の方もヒートアップ☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20190207144937j:plain

 

悔しがりつつも、

 

今回優勝したお友達にも

 

しっかり拍手を送りました!

 

また、しましょうね(●^o^●)

 

 

 

くしゃみがでたり、

 

目がかゆい??

 

そんなことを感じる今日この頃・・・

 

花粉症ではないと

 

ここ数年、自分に言い聞かせている

 

本田でした(*^_^*)