先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

小野小交流会☆

こんにちは!

今日は、久しぶりに一日中雨でしたね☂

子ども達はお外遊びに行きたくて、うずうずしている様子でした(笑)

 

さて、今日は朝から小野小学校の

お兄さんお姉さんたち

各クラスに遊びに来てくれました!!

 

そら4くみさんは、お兄さんたちが考えてくれた

ボウリングと輪投げのゲームをして遊びました\(^o^)/

2チームに分かれて点数を競い合い、

とても盛り上がっていた子ども達でした☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20190131160847j:plain

 

最後は、お兄さんたちが手作りのメダルをプレゼント

してくれました!!

素敵なプレゼントに大喜びの子ども達(*^^*)

とても楽しい時間になりましたね❤

f:id:yamabiko_sensei:20190131160858j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190131160832j:plain

 

そして、明日はいよいよ豆まき!!

近くの山から昇っている煙をみて

「鬼さんが魚を焼いてるのかも、、、。

明日来るかもよ、、、。」

と、言っていた子ども達(笑)

しっかりと鬼を退治して、

心の鬼も追い出したいと思います(^^♪

 

以上、そら4くみ

荒川でした☆