先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

マラソン!!

こんにちは!

 

朝はひんやりとした寒さでしたが、

 

昼間はお日様も見え、過ごしやすい

 

1日でしたね(*^^*)

 

さて、今日はグリーンパークでのマラソン練習でした☆

 

みんなでバスに乗り、グリーンパークへ出発です!

 

グリーンパークについて、まず、

 

こだま組さんが走る姿を応援しました!

 

そして、いよいよほし組さんの番です

 

1.2.3.4.と大きな声を出しながら準備体操をし、

 

ラソンがんばるぞー!と気合いを入れ、

 

笛の合図で走り出しました!

 

手をグーにし、力いっぱい腕を振って一生懸命

 

走りました\(^o^)/

 

転んでしまったお友だちも泣かずに

 

すぐに立ち上がり走り切ることできましたよ‼

 

本番まであと少し!!

 

がんばる気持ちを胸に練習に取り組んで

 

いきましょうね\(^o^)/

 

そして、幼稚園に戻り、給食を食べました!

 

みんなが大好きなうどんとミートボール!

 

今日も沢山のお友だちがおかわりをしてくれて

 

嬉しくなりました(^^♪

 

ご飯の後はU.S.Aを踊り…(笑)

 

大好きな戸外遊びです!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190130145549j:plain

 

滑り台をしたり鬼ごっこをしたり

 

元気いっぱいのほし1くみさんです(^O^)

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190130145525j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190130145606j:plain

 

そして豆まきの日が待ち遠しいほし1くみさん。

 

鬼は外!福は内!と豆を投げる練習をしています!(^^♪

 

 

週の折り返しで疲れも出てきていると

 

思いますのでしっかり休んで

 

明日も元気に幼稚園に来て下さいね( ^ω^ )

 

以上ほし1くみ 片平でした☆彡