先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今年も残り5日!!

こんにちは!


今日はあいにくの雨でしたね。。。


しかし、子どもたちは朝から元気いっぱい!


「クリスマスに何もらったと〜?」と尋ねると


「内緒〜!」と言ってみたり、「あのね!あのね!」と


興奮気味に教えてくれたりと、様々な反応が見られました☆


楽しいクリスマスを過ごせたようでした!


辻先生のところには来たサンタさん。。。


わたしのところには。。。来ませんでした(><)笑


来年を期待したいと思います!







今日の預かりは、人数も多すぎず、


落ち着いて過ごすことができていました☆★

体育館で思い切り遊ぶ子どもたち!

すごく楽しそうでした(^^)/♪


事務室で1日を過ごした私は、仕事モード全開!


子ども達の笑顔にパワーをもらい、頑張りました☆


2学期後半からも子どもたちと楽しく過ごしていけるよう


しっかりと準備をしたいと思います!




今年も残りわずかな日々となりましたね!


怪我や事故なく、新年が迎えられますように。。!!




以上、久しぶりに自分へのご褒美を買って
テンションアップ↑なこだま3くみ
福崎でした(^^)/☆