先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日から冬休み♪

こんにちは!

今日は風がいつもより少し

冷たく感じましたね

そんな日でも

子ども達は元気いっぱい!

裸足でお外遊びをしています(^o^)




全体朝礼では

園長先生のお話を

しっかり聞くことができましたね


〇お出掛けするときは
お父さんお母さんから離れない

〇知らない人についていかない

〇お家のお手伝いをする

〇お外で元気に遊ぶ


このお約束をしっかり守って

楽しく過ごして下さいね♪


宮地嶽神社のぬりえコンクールの

表彰もありましたよ!

やまびこ幼稚園からは

10名の子ども達が

選ばれました(*^-^*)




ごはんの後は

お外遊びの前に

お部屋で少しだけ遊びました♪

男の子はこのおもちゃに夢中です!

「プレイスティックス」

というおもちゃで

コマを作って遊んでいます




女の子は磁石のおもちゃで

遊んでいます




明日から冬休みが始まりますね

ご家族でゆっくり過ごして

楽しい思い出を作ってくださいね

私も久しぶりに実家に帰って

ゆっくりしてきます(^^)/


以上、そら3くみ
園山でした☆