先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよ明日は・・・☆

こんにちは!

今日もポカポカして

温かい1日でしたね♬




早帰りでしたが

子ども達は園庭で

元気に遊んでいましたよ(^^)

木の葉に隠れている虫を探したり・・・


木の上にいる虫を探したり・・・


みんな虫探し名人になっていました☆




遊んだ後は最後の練習!

合唱とハーモニカをしましたよ

今までたくさん練習してきたので

もうバッチリです♪



いよいよ明日から

おゆうぎ会が始まります!

そらぐみさんにとっては

最後のおゆうぎ会です!!

緊張する子もいるかもしれませんが

一人ひとりが全力で

演技しますので

温かい拍手を

よろしくお願い致します(*^-^*)

子ども達全員が

楽しく演技できますように・・・☆

私も緊張しすぎないように

頑張ります(笑)

以上、そら3くみ
園山でした(^^)/