先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お弁当☆

こんにちは!

今日はお日様が出て
とても過ごしやすい1日でしたね!

今日のほし1くみさんは
体操をした後に
お部屋でダンスの練習をしました( ^ω^ )

元気いっぱいの踊りで、
先生達に沢山のパワーをくれました\(^o^)/

練習を頑張った後は、
お外で元気に遊びました(*^^*)

昨日、雨でお外に行けなかったので
とっても嬉しそうなお友達でした☆

そして…
お昼の時間…♪

今日はお天気が良かったので、
ほし2くみさんと一緒に
お外でお弁当を食べました!!

大好きなお友達とぽかぽかお天気の中で
食べるおいしいお弁当!

みんなとってもいい笑顔でしたよ☆彡

お弁当を食べた後は
本館の園庭に遊びに行きました(^^)/

大きな滑り台を滑ったり、
広いグランドを走り回ったり、
思いっきり体を動かして
遊びました♪

明日も元気いっぱい
にこにこ笑顔のお友達に
会えることを楽しみにしています(^O^)

☆おまけ☆
最近、ブロックでマイクを作り、
「あーなたのおなまえは?」と
質問することがマイブームな
ほし1くみさんです(*^^*)

ブロックのマイクも
自分たちで作れますよ!(^^)!

以上、ほし1くみ
片平でした☆