先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日のにじ4くみさん!(^^)!

こんにちは!

11月もスタートし、今年も残すところあと2か月となりましたね!

子どもたちが入園して7ヵ月たったと思うと早いな〜と感じます(;^ω^)


さて今日のにじ4くみさんはまず楽器練習を頑張りました♪


練習を重ねていくうちに指揮をしっかり見たり、


大きな音を出したりすることができるようになってきました!


お家の人にかっこいい姿・頑張る姿を見せるんだ!と


気持ちを1つに頑張っていますよ(^^)/


楽器を頑張ったあとは乾布摩擦で強い体作り!


風邪のばい菌に負けないように乾布タオルで


ごしごしと身体を擦りました!!


そのあとはご飯を食べましたよ(^^♪


明日は、収穫祭です!


おにぎりを作るんだ♡とワクワクしている子どもたち!


明日のみんなの反応がとても楽しみです♪


にじ4🌸川崎

おまけ☆
写真が撮れなかったので先月の交流会の写真を少し♡






花鶴丘幼稚園のお友達と運動会で行った

台風の目を行ったりどんぐり拾いをしたり

楽しく過ごせました( *´艸`)