先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お天気☆

こんにちは!
今日はぽかぽか良いお天気
でしたね♪

さて、ほし1くみさんでは、
10月からお当番活動を
始めています(*^^*)

お当番紹介では、マイクを使って
クラス、お名前、好きな食べ物
など上手に言うことが
できています☆

子ども達はお当番が大好き
みたいで毎日「今日お当番?」
と聞かれます(笑)

今日1日みんなを守ってくれる
お当番のお友達です(^^)/

そして、今日は合唱、合奏、ダンスと
お遊戯会の練習を頑張りました(^_^)

日に日に上手になっていく
お友達...
毎日成長を感じます(>_<)

練習を頑張った後は...朝から
「今日はお外でご飯食べれるかな〜?」
「今日はお天気良いもんね!!」
と言われ続け...(笑)

お遊戯会の練習も
一生懸命頑張ったので、
お外でご飯を食べました(*^^*)

念願のお外でのご飯!!
とっても嬉しそうな
子ども達でした☆彡

ご飯の後は、お外で沢山
遊びました(^^)

週の終わりで
疲れも溜まってきていると
思いますが、しっかり休んで
明日も元気に幼稚園に
来て下さいね(*^^*)


ほし1くみ 片平