先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

年長交流会☆

最近、急に冷えてきて

すっかり冬らしい

季節になってきましたね!

幼稚園の園庭では

子ども達が寒さに負けず

どんぐり拾いなどを

楽しんでいます(*^-^*)



さて、今日そらぐみさんは

花鶴丘幼稚園のはなぐみさんとの

交流会でした★


花鶴丘幼稚園横の2号公園で

リレー対決!!!

やまびこ幼稚園、花鶴丘幼稚園

混合のチームを作り

しっかりバトンを繋ぐことが

出来ました(^^)/

みんな一生懸命走って、応援して

大盛り上がりでしたよ\(^o^)/

花鶴丘幼稚園のお友達と会えて

嬉しそうな子ども達でした☆彡


そして帰ってきてからのごはんは

みんな疲れていたのか

いつもより静かな

そら4くみさんでした、、、(笑)


早いもので、明日から11月ですね!

11月もおゆうぎ会練習に

お外遊びに、元気いっぱい過ごしたいと

思います\(^o^)/


以上、そら4くみ

荒川でした☆