先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ピクニック!?

こんにちは!

今日は、おひさまは出ていましたが

風が強く、ちょっぴり寒い1日でしたね(>n<)

いつもは元気いっぱいのほし1くみさんも

今日は少し寒そうでした(^^)

そんなほし1くみさん、

毎日おゆうぎ会の練習を頑張っています!

合唱や合奏、そしてダンス・・・

毎日少しずつの練習で、

少しずつ上手になってきていますよ☆

時には衣装の一部を着て、

モチベーションを上げたりもしながら・・・(笑)



本番も楽しんでほしいな♪と思います(^^)



毎日練習を頑張っているので、

今日のお昼はお外でピクニックをしようと

昨日からみんなで約束していたのですが・・・

生憎のこの寒さ・・・(xx)

せっかくみんな楽しみにしていたのですが、

今日はお外で食べるのは断念。。。

代わりにほし2くみさんを誘って

一緒にお部屋ピクニックをすることにしました!!

いつもと違った雰囲気、お部屋でご飯を食べれて

楽しかったですね♪

その後は、みんなで広い園庭にも遊びに行きましたよ☆

そら、こだまぐみのお姉さん・お兄さん達とも遊べて

嬉しそうなほしぐみさんでした(^^)



明日で10月もおしまいです!!

今年もあと2ヶ月(@o@)

あっという間に1年が終わりますね(^^;)

そして平成も終わり、次の時代に・・・(笑)

平成最後の秋・冬を子ども達と一緒に

しっかり楽しみたいと思います♪

以上、ほし1 おち でした!