先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こだま1組さんの1日☆☆彡

こんにちは!


今日は朝からとても天気も良く


お外遊びで走ると暑いくらいでした💦


風が吹くと、とても気持ちよく感じました(^^)/



さぁ!今日のこだま1組さんは・・・


朝から、外で元気に体操をしたり、


劇・ゆうぎの練習をステージでし、おゆうぎ会に向けて


練習を頑張っていました❤


男の子、女の子どちらともダンスを


踊っている姿がとても可愛いく、


劇のお友達も日に日に声が大きくなってきています(^^♪


本番が私も楽しみです❤❤


おいしい給食を食べた後は、


お友達と横に並んで歯磨きをし、



歯磨きから帰ってきたら、


自由遊びでブロックやおままごとをして


楽しそうに遊んでいましたよ(^▽^)/



そして・・・


こだま1組さんみんなで鉄棒や神経系をしました!!


腕の力をしっかりと使って鉄棒をし、


コーンを使ってくねくねの道を走ったり


両足でしっかりとジャンプすることを意識して


頑張りました🏁


その様子です( *´艸`)


その後はお外遊びを存分に楽しみました❤


今日も元気いっぱいなこだま1組さんでした♪♪


以上こだま1組
   山野でした(*´▽`*)