先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

気持ちのいい天気☆

こんにちは!!

朝晩は冷え込む季節となりましたが

日中はとても温かく

今日も気持ちよく過ごすことが

できました*


さて、今日のにじ2くみは

おゆうぎ会の練習デーでした!

おゆうぎ会の練習では

子ども達が楽しく取り組めるよう

メリハリをつけながら

進めています☆

「劇はまだー?」

「早くダンスしたーい」と、

練習が大好きな子ども達!!!

ニコニコ笑顔で練習に

取り組んでくれて

とてもうれしいです(^^)★


ステージ練習では

他のクラスのお友だちの

練習を見ている子ども達!


真剣に見入っている姿に

2くみさんの成長を

感じました(;;)

また、ダンスが

とても上手になってきたので

今日は初めてキラキラを

手に付けて踊りました✨

初めてのキラキラに

大興奮の子ども達でした♡


練習を頑張った後は、、、

大好きなお昼ご飯🍚✌

お弁当も給食も

とても美味しそうに食べていましたよ!


今週もあと2日。。。

寒くなるにつれ時間の流れが

とても早く感じます😢

にじ2くみさんで過ごす

毎日を大切にしていきたいです( ˘ω˘ )


以上、子供たちの成長に、

涙腺弱目な小田でした(笑)