先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ほしぐみみかん狩り♪

こんにちは!

今日はポカポカお天気♪

みかん狩り日和でしたね(^^)

みかん狩りがあることを伝えた日から

「今日みかん狩り〜??」

と毎日のように聞いてきていた

ほしぐみさん(^皿^)

本日、やっとみかん狩り遠足に

行くことが出来ました♪

いつもと違う服装。

いつもと違う持ち物。

朝からワクワク(^^♪ドキドキ💓

お家の人と一緒に

バスに乗れることも

とっても楽しみにしていましたよ☆

みんなでお話を聞いて・・・

いざ、みかんのお山へ!!

写真を撮って。。。

みかん狩り開始です♪

はさみを一生懸命使っている姿、

オレンジ色のみかんを真剣に

探している姿、

色んな姿が見れて微笑ましかったです(^^)



最初は真剣に

みかんをとっていた子ども達も

途中から。。。あれれ?(笑)

違うことにも夢中になっていました・・・(^皿^)


沢山みかんもとって、お弁当やお菓子も食べて。。。

何より、お家の人と一緒に行けたのが

とっても嬉しそうな子ども達でした🎵

私達も子ども達の普段見れない姿も見ることが出来、

とっても楽しかったです(^^)

すてきな一日をありがとうございました☆

明日も元気いっぱいなみんなに会えるのを

楽しみにしています♪

以上、ほし1くみ おち でした!