先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆みかん狩り☆

こんにちは!

今日は、にじぐみさんのみかん狩り遠足でした(*^^*)

何日も前から楽しみにしていた子ども達☆

朝は天気が少し心配でしたが無事にいいお天気になり

出発することができました☀


太陽園では、まずお話を聞いてみかん狩りのお約束を

しました!


そしていよいよみかん狩り(^_^)🍊

お家の人と一緒にたくさんみかんをとることができました!

いつもとは違う大きなはさみも頑張って使っていましたよ★









みかんを沢山とったあとはお弁当とお菓子を食べて

お友達とお話したりお家の人とのんびりと過ごしていました♪


帰りのバスでは、遊び疲れて寝ている子も・・・( ˘ω˘)

今日はゆっくり休んで明日また元気に幼稚園に

来てくれるのを待っています♪




保護者の皆様へ・・・

本日は、たくさんのご協力頂きありがとうございました。

いつも以上に表情がいきいき!そしてキラキラしていた子ども達

きっと思い出に残るみかん狩り遠足になったのでは

ないかと思います(*^-^*)

また明日からもよろしくお願い致します!


にじ4🌼川崎