先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お天気(^^♪

こんにちは!
今日はお日様が出て
過ごしやすい1日でしたね♬

今日も元気いっぱいのほし1くみさん!

毎日元気いっぱいのご挨拶をして
お部屋に入ってきてくれます(^^)




そして今日のほし1くみさんは
まず月刊絵本をしました!


その後は、おゆうぎ会のダンス練習をしました☆彡

お返事や移動の練習をしたり
実際に踊ってみたりしました!


本番まで元気に楽しく
練習していきましょうね( ˘ω˘ )


そして、今日の給食はみんなが
大好きなカレーでした!!

モリモリ食べ、おかわりするお友達が
沢山いてとっても嬉しいです!(^^)

ご飯を食べた後はお外で
沢山遊びました(*^^*)

カメラを持っていると
「先生撮って〜」と
満面の笑みでピースする
お友達( ^ω^ )


最後にみんなで
はい、チーズ☆

明日から2日間お休みです!

また月曜日元気いっぱいで
幼稚園に来て下さいね(^_^)


ほし1 片平