先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

1学期終園式☆

こんにちは!


早いもので、

一学期も最後の日となりました。

入園、進級してからの半年間

あっという間に

過ぎていきましたね、、、。


さて、そんな今日は

あいにくの雨。

そら4くみの男の子は

積み木のおもちゃで

ドミノをして遊んでいました(笑)

全部倒れるかな?とドキドキ♡

上手くいったときは万歳をして

喜んでいました!!


お部屋で楽しく遊んだ後は、

体育館で終園式!

かっこいい体操座りで、

園長先生のお話を

聞くことが出来ていましたね(^^)/


お部屋に戻ってからは、

久しぶりにゲームをして

遊びました☆

ピアノの音が止まったら

ピタッと静止する、、、。

みんな真剣な表情で

参加していました(^^♪


さて、週末は

台風が近づいてきていますが、、、。

2学期に向けて有意義な連休を

過ごしてくださいね☆


休み明けに

にこにこ笑顔の子ども達に

会えるのを楽しみにしています!


以上、そら4くみ

荒川でした!!