先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

過ごしやすい季節☆

こんにちは!

暑さも少しずつ和らぎ、過ごしやすくなって

きましたね(^^♪

子ども達も園庭でどんぐりを拾ったり

虫探しをしたりと楽しく毎日すごしています!



そんなこだま2くみさんは朝から

体操をして、鉄棒をしました!!

前回りを練習している子ども達(*^^*)

一人でできるようになった子や

あと少しの子など、進度は様々ですが

できるようになりたい、もっと上手になりたいと

みんな鉄棒を頑張っています(^^)/


そしてもう一つ頑張っていること、、、☆彡

楽器です!少しずつですがおゆうぎ会に向けて

こちらも練習を頑張っています(^^)/

にじぐみさんから少しレベルアップ!している

合奏も、日々練習を重ねて上手になってきています(*^^*)

運動会を終えた子ども達は心も身体もちょっぴり成長して

さらに頑張る力がついたように感じているこの頃です!


お弁当の時間はいつも嬉しそうの子ども達(^^♪



明日は未就園児さんの運動会があり、こだまぐみさんは

そこでまたバルーンを披露することになったため

ご飯の後は、少しだけバルーンをやってみました☆

久しぶりのバルーンにとても嬉しそうな

子ども達♪

明日はかっこいい所をみてもらう!!と

とても張り切っていますよ( ˘ω˘ )

明日来られる方はお楽しみに・・・☆彡


朝夕は寒くなり、体調を崩しやすく

なりますので体調管理をしっかり行って

くださいね(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来て下さい♫



こだま2くみ 内之倉でした**