先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

もうすぐ10月!

運動会から早一週間、昼間は涼しい風が吹き、


秋らしい過ごしやすい季節となってきました\(^o^)/






さて、今日は体力測定を行いました。


こだまぐみさんではソフトボール投げや25M走、


連続ジャンプ跳びなどに挑戦しました(*^^*)


運動会の練習で培ってきた力で一生懸命行うことが出来ましたよ☆


特に、25M走ではどの子も最後まで走ることができ、


かけっこの練習の成果が現れていますね☆






そして今日の給食はカレーライス(●^o^●)


カレーがだいすきな子どもたちは口いっぱいに


頬張っていましたよ( *´艸`)


大人気のカレーは


あっという間になくなりました♪





そしてそして、今子どもたちががんばっていることの一つに


”合奏”があります。


おゆうぎ会に向けてみんなで楽しく


練習をがんばっているところです(^^)


みんなで一つのステキな合奏にしていきましょうね♪




以上

夏の終わりを寂しく感じる

こだま4くみ くまがえでした〜☆