先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会まで後4日(^O^)

こんにちは!


今日はお天気が良く、蒸し暑い1日となりましたね!


3連休いかがお過ごしでしたか?


子ども達は連休後の今日も、


元気いっぱい登園してくれました☆



運動会まで後4日となりましたが、


朝から全体練習、リレー練習と


一生懸命頑張りました(´艸`*)


真っすぐ並ぶことが苦手だったこだま3くみさんも


‟前のお友達の頭を見て自分たちで並ぶ!”という事が


出来るようになりました☆★


日々の成長を感じ嬉しく思っています!


また、全体練習後はバルーンと組体操の練習を頑張りました♪


こだまぐみさんみんなで気合いを入れて


取り組みました(^O^)!


バルーンでは、ボールを飛ばすタイミングがなかなか合わず、


何度も練習を重ねてきました。


その成果もあり、今日はボールも飛びました☆


みんなもとても嬉しそうでした!


組体操も真剣な表情で頑張っています!


運動会当日はそんな子ども達の頑張る姿を


たくさん見て頂けたらと思います♪




午後からは、お遊戯会に向け、


楽器練習をしましたよ〜!


ドレミで歌うことが上手になってきた


こだま3くみさん!


リズム打ちを少しずつ覚えています☆


運動会と同時進行ですが


楽しく取り組んでいきたいと考えています!



お天気が少し心配ですが、


明日からの練習も頑張っていきます!


お家では、ゆっくりと休まれて下さいね♪


※写真はまた次回をお楽しみに(^^)/



以上、食欲全開のこだま3くみ福崎でした!