先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

初めての稲刈り

こんにちは(^O^)★

今日は今にも雨が降り出しそうな空で

お天気が心配でしたが

無事に稲刈りを行うことが

できました(*^^*)💛


にじ2くみのお友達は

初めての稲刈りを

とても楽しみにしていましたが、、、

泥に足を取られ立っていることも

やっとでした(^_^;)

とても貴重な経験になりましたね✨

涙してしまう子どももいましたが

最後は笑顔でハイチーズ✌


他にも運動会のかけっこ練習や

おゆうぎ会のステージ練習と

盛り沢山な1日を

過ごした、にじ2くみさん。

毎日成長していく子ども達に

既に涙目の小田です(*_*)笑


明日からの3連休

子ども達に会えないことが

ちょっぴり寂しいですが、

疲れも溜まっていると

思いますので

ゆっくり休まれて下さいね☆


以上、放生会が楽しみで

仕方ないお祭り大好き

にじ2くみ担任

小田でした☺