先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会に向けて…

こんにちは!!


また、今日から1週間が始まりましたね♪


暑いですが、今週は中運動会がありますので、


体調に気をつけて、練習を頑張りましょうね(*^^*)


さて、子ども達は朝から新しくなった遊具におおはしゃぎ!!



みんなそれぞれお気に入りの遊びを見つけているようです(^^)


遊具が増え、砂場も広くなって子どもたちの笑顔も増えた気がします(^^♪








そして今日は久しぶりに、幼稚園のお友達みんなで、


運動会の全体練習を行いました!




気をつけ、礼、歌…夏休みの間にちょっぴり忘れかけていた練習を、


しっかり思い出したようでした(*^-^*)


中運動会まではあと3日!


みんなで気合い入れて頑張るぞ〜☆彡




さて、そらぐみさんは午後からも運動会に向け、


親子競技の説明を聞いたり…。


組体操の練習をしたり…!



とても頑張っています!!


親子競技は、本番までのお楽しみ♪ということで、


保護者のみなさまも子ども達にお話を聞いてみて下さい♪


組体操はついに仕上げ…!!




荘山先生がみんなの真剣な表情を褒めてくれましたよ(#^^#)


まずは中運動会でみんなに見てもらえるように、


残り3日頑張りましょうね!



明日も元気に幼稚園に来て下さいね☆

以上、夏バテ対策は☆パピコのカフェオレ味を食べること★(笑)

そら4くみ、山中でした♪