先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会に向け☆

こんにちは(^▽^)/



今日は雨が降ったり



晴れたりとジメジメした日でしたが、



運動会に向け、また練習がスタートしました‼



こだま1組さんは久しぶりの保体を頑張りましたよ☆


体操服についた砂も落とさず大きな声を出し



とてもかっこよかったです❤





そして、気持ちを高めるため小野小学校へ



バスに乗って、下見をしに行きました(^^)/



真剣にみんなお話を聞くことが出来ていました‼



幼稚園に帰ってきてからは、



かけっこや、バルーンを頑張りました☆★



これからも元気いっぱいこだま1組さん全員で



運動会に向け頑張っていきます(^^)



以上こだま1組 担任 山野でした(´艸`*)