先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

スタート!!

こんにちは★


長かった夏休みも終わり、1学期後半がスタートして2日!!


本日より新バスコースの運行が始まり、


前と変わったバスにウキウキしているお友達でした♪


また、園庭の遊具での遊びがスタートしました!!


お約束や遊び方の話を聞き、



まだ一部遊べないところもありましたが、


新しい遊具に子どもたちも大興奮でした♪


その後7・8月生まれの誕生会がありました!


80人を超える誕生者のお友達が


しっかりインタビューに答えられていましたよ(^^)/


先生達からの出し物も身体を動かして楽しんでいました♪




そらぐみさんは組体操の練習も頑張りました!!


今日の給食はカレーライス☆彡


たくさん身体を動かした後のカレーは格別だったようです♪





お腹が空いていたお友達!!


ご飯をあっという間に食べ終えたおかげで


外遊びの時間がたくさんできて


そら2くみさん貸し切りで外遊びを楽しみました!!



明日からも暑い日が続くようです。


ご家庭でも、早寝早起き・朝食をしっかり食べる!!などの


ご協力をよろしくお願い致します♪


そら2☆池田