先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も1日いいお天気でしたね☀


ログ園舎の塗り替えの関係で本館で1日過ごした子どもたち(^^)


水遊びやお散歩など楽しんでいましたよ!


1日中事務室に元気な声が聞こえていました♪


そしてそして・・・



それに負けないぐらい園庭・たけのこの保育室の工事


そしてログの塗り替えを頑張って下さっている方々もいます!


本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(*^^*)


どのように変わるのか楽しみですね!



夏休みもあと2週間ちょっとになりました。


暑さ対策しながらまだまだ楽しい思い出を


たくさん作って下さいね\(^o^)/


明日はお預かりのお部屋でお友達に会えるのを


楽しみにしています!



以上最近やけたね〜とよく言われる川粼でした💦