先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

良いお天気♪

こんにちは!

今日もとってもいいお天気ですね🎵

お預かりの子たちの水遊びをする

楽しそうな声が聞こえてきました(^^)

お部屋でもおもちゃで遊んで

楽しそうなお友達です🎵

お昼前・・・





そんな今日、先生たちは、、、

おゆうぎ会の準備をしたり、

運動会の準備をしたり、

色々な事をしています🎵

何を作っているかは

お楽しみです(>U<)


夏休みに入って一週間が

経とうとしています!!

皆さん元気に過ごしていますか?

海に行ったり、プールに行ったり、

BBQをしたり、、、(^^♪

お預かりの子たちからも

たくさんのお話を聞きます!!

まだまだ長い夏休み☆彡

素敵な思い出を沢山作って下さいね🎵

私も今年は夏らしいことをしたいです!(笑)



そしてそして!明日は卒園児同窓会です!

久しぶりのお友達に会えるのを

先生達も楽しみにしています(^^)

元気に来てくださいね☆


以上、ほし1くみ おち でした!