先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよ明日から☆

こんにちは!

いよいよ明日から
夏休みですね(^^♪

今日は体育館に集まり、
全体朝礼がありました🎵

園長先生から夏休みのお約束が
3つありました!

お友達覚えていますか?(^^)
お家で夏休みのお約束、
聞かれてみて下さいね☆彡

そして、みんなで季節の歌を
歌いました🎵

元気いっぱいの声が
体育館に響き渡りましたよ(^^)


さて、楽しい夏休みが
始まります☆

事故や怪我のないよう
楽しく過ごされて下さいね( ˘ω˘ )

夏休み明け、にこにこ笑顔の
お友達に会えることを
楽しみにしています!!

おまけ☆
先日行ったおやつパーティー
様子です(*^^*)
みんなで思い出を振り返りながら
食べました💛

以上 
ほし1くみ 片平でした☆彡