先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

みんなで大掃除★

こんにちは(^^)/


先週の雨が信じられないほど

とても暑い日が続いていますね。

今日も日差しが強い1日となりましたが

子どもたちは元気いっぱいに

登園してくれました!!!


今日のにじ2くみさんは

みんなで大掃除を行いました☆

いつもは先生がしている雑巾がけも

子ども達ががんばります!

お当番やお手伝いが大好きな

にじ2くみさん(^-^)

雑巾がけも大張りきりでした!!!



まずはみんな並んで、、、

よーいどん!!!!!!

ピカピカになったお部屋に子ども達も

にこにこ笑顔を見せてくれました(^^)


今日は早帰りの為、あっという間に

子ども達は降園準備!

「えー!もう帰るの?!」と

まだ元気があり余っている様子の

子ども達でした(*^▽^*)


夏休みまで残りわずかですが

1学期前半の振り返りをしながら

笑顔いっぱいで過ごしたいと思います❤


以上、最近やっと日焼け対策を始めた

にじ2くみ小田でした。