先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

すごい雨ですね(><)

こんにちは!


昨日からすごい雨ですね、、、


こんなに雨が降ると少し心配になりますね(*_*)




そんなこだま2くみさんは少しお休みのお友達が


いましたが1日元気に過ごしましたよ!


最初にそらぐみさんと一緒に体育館で


盆踊りの練習をしました♪


そらぐみさんがお泊まり保育でする盆踊り!

お兄さんやお姉さんに教えてもらい楽しそうな


お友達でした☆彡


ぜひお泊まり保育の13日の夜に盆踊りをしに


幼稚園に来て下さいね(*^^*)



最近子ども達が楽しみにしている事**


バルーンです( ˘ω˘ )


曲を聞くと歌を歌い始め、自然と身体を


動かしています♡


体育館でしたが今日も楽しくバルーンができました!

運動会でお家の方に見てもううことを


とても楽しみにしている子ども達です(^^♪





そして今日の給食は七夕の特別メニューでした!


星のコロッケにチキンライス(^^)/


子ども達、とても嬉しそうでしたよ!!




まだまだ雨が降るようですがみなさん気をつけて


休日を過ごして下さいね**


月曜日はみんなが揃うことを楽しみにしています(^^)




こだま2 内之倉でした**