先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

暑さに負けず!

こんにちは!

今日は雨が降ったり

止んだりと

ジメジメした天気でしたね


しかし!!

子ども達は暑さに負けず

今日も元気いっぱい♪

色々な活動をしましたよ



朝はオクラにお水をあげました

見てくださいこの葉っぱ!

「大きい〜」

「顔より大きいよ〜」

「先生の手より大きいっちゃない?」

と、驚いていた子ども達でした

オクラの収穫が楽しみです(^^)



運動会の練習も頑張りましたよ!

開会式の練習や

ソーラン節の練習も行いました♪



運動会の練習の間には

水遊び☆

子ども達も大好きで

にこにこ笑顔で夢中です(^0^)


水遊びの後はお腹がぺこぺこ!

いつもと違いブルーシートを広げて

ピクニック気分で

お弁当を食べました



暑い中運動会の練習を

行いますので

子ども達の疲れが

溜まってくる時期です

ご家庭でも

睡眠・食事を

しっかりとって頂き

子ども達の体調が崩れないよう

ご協力お願い致します



以上、そら3くみ

園山でした