先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

がんばりマン(^^)/

こんにちは!

今日もいいお天気の中

色々な活動を頑張ったお友達(^O^)♫

朝の戸外遊びも室内遊びも

元気いっぱいです!


まずはかけっこの練習を頑張ったにじ4くみさん!


気を付け、よういの姿勢やお返事を


頑張っています(^^)/


☆暑くても頑張るときは頑張る!


☆自分のときだけでなく


お友達のことも応援する!


この気持ちも大切にしていますよ!


かけっこを頑張ったあとはワークをしました!



ぐるぐるぐる〜・・・とミックスジュースや


ちょんちょんっとアイスを描きました🎵


しっかりお話を聞いて描くことが


できました☆彡


そのあとはみんな大好きご飯の時間!


モリモリ食べました\(^o^)/



週末に近づき疲れも溜まってきている頃だと


思います。


お家でしっかりご飯を食べて寝て・・・


明日も元気に過ごしましょうね!


以上、声が出なくてご心配をかけてますが


声以外は元気な川崎でした(^^;