先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

とても暑かった1日☀

こんにちは!

今日はとても暑い一日となりました♪




今日は防犯訓練をしました!

子ども達とお約束を確認し、

訓練を真剣に取り組んでいました☆

お家の方でも、お約束なんだった?など

ぜひ、防寒訓練のことについて、

聞いてみて下さい❤




そして、運動会練習が少しづつ始まり

今日はかけっこの練習をしました(^▽^)/

暑い中みんな集中してお話を聞き

気合が入っていました❤




たくさん走って汗もたっくさんかいたので

水分補給をしっかりするように

声掛けを行って、ゴクゴクみんなのんでいました( *´艸`)




明日からも体調に気をつけながら

運動会の練習や活動を、

行っていきたいと思います(^^)/


以上 こだま1くみ
       
      山野でした♪