先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お家完成☆彡

夏のように暑い日が続いていますが

今日も子ども達は元気いっぱいでした!


今日のにじ4くみさんは

体操をしたあと昨日作った折り紙製作の

お家にクレヨンでお絵かきをしました☆

ドアやまどを描いたり、色を塗ったり、、

素敵なお家が出来上がりましたよ!


そのあとはお昼ご飯をもりもり食べて

お外遊びをしました!

お友達の名前を呼んで誘い合って仲良く

遊べています(^▽^)/


最後に・・・

先週からお当番活動にチャレンジしている子ども達

オクラの水やりや牛乳配り

朝の会でのインタビューなど

頑張っています(*‘ω‘ *)


週末に近づき、疲れが溜まってきている頃だと

思います。

お家でゆっくり休んで明日また元気に

幼稚園に来て下さいね(*^^*)


にじ4🌼川崎